メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

彼との時間①

先日彼に会った時のお話です♡


朝から彼に会うのは珍しいパターン。

予定の時間よりも早く会いに来てくれた彼。

過ごせる時間が少なくなったけど、彼なりに長い時間過ごせるようにしてくれて、その優しさがすごくうれしかったです。


お話をしながら、ホテルへ向かいます。

ちょうど一部屋だけ空いていました♡


彼の物をペロペロしていると、なんだか違和感が…

「いつも、こんなに大きかったっけ?」

思わず彼に聞いてしまいました。笑

「いつもそういう風に言ってるでしょ」って、彼も笑っていました。

だって、立派なんですよ。すごく♡

きちんと彼の形を、お口が覚えていない証拠ですね。

きちんと飼い犬として身体に刻み込まなければいけませんね…♡


彼と繋がる時に、性器ピアスをじっくりと見る彼。

恥ずかしくて手で隠すわたし。

だけど手を払いのけられ「いいね」と褒めてもらい、優しく触ってくれました。

性器ピアスを彼に触ってもらうと、なんとも言えない気持ちになります。

気持ちいいのと、うれしいのと…とにかく、興奮します。

身体中のどこに触れられるよりも、興奮するかもしれません。

切なくなるくらいに、キュンとするのです。


そのまま中に入れてもらい彼が腰を振ると、どんどん気持ちよくなっていきます。

快感が高まって、すぐに果ててしまいそうに。

「すぐにいっちゃいそう」そう言うと、「まだまだいったらダメ」と彼。

いくのを禁止され、いきそうになったら動きを止めて寸止め状態が続きます。

それを繰り返していると、もうただ繋がっているだけでいきそうになってきます。

波打つように中がヒクヒクしてしまう。


そうしているうちに、彼から「いかせて下さいは?」と言われ、おねだりをしていかせてもらう事が出来ました♡


続きは、また次のブログに書きます…♡

×

非ログインユーザーとして返信する