メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

キュン!!

彼の事は、基本いつでもだいすきです。

メールをしていると「すきー!♡」って気持ちが爆発する時があります。


すき、そう思ったらすぐに伝えたいタイプのわたし。

すぐに彼に伝えています。


ただ、気持ちを伝えたいだけなので何かを求めているわけではありません。


今朝、彼から「知ってるよ」ってお返事が。


めちゃくちゃキュンとしてしまいました♡

もうね反則ですよ。

その返信を見て、ますますだいすきだぁぁ!!♡って叫びたくなるくらい。

あぁ…その返信、だいすきです。本当に。笑



キュンてなるポイントって、人それぞれだと思います。

だけどわたしのキュンポイントを撃ち抜いてくる彼。


たまらない…!♡


昔、すきだった人から「美雨って、全然すきって言ってくれないよね」そう言われた事を思い出しました。


彼との関係は、色んな意味で規格外。

そう感じます♡

×

非ログインユーザーとして返信する