メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

彼との時間②

彼との時間①の続きになります♡



たっぷりと焦らされていたので、快感の波が大きかったです。

すごく気持ちよく果ててしまいました。


1度いった後は、少しの刺激でまたすぐに果ててしまうわたしの身体なので彼にいかされまくりになりました。


回数を重ねるごとに、だんだんと苦しくなってきていく時の快感も苦痛に。

苦しくて、もう激しく動いてほしくない、でも彼は動きをやめないので身体は勝手にいってしまいます。

「やめて、もういけない」そうお願いするも、意地悪な彼にやめてもらえるわけもなく。

はい、いつものパターンです。

泣くまで攻め立てられます。


彼がわたしの足首を持って高く上げて、奥深くに突き刺さる体位が苦手なんです。

何度もその苦手な体位をする彼に、涙が溢れます。


この時の彼って、わたしが嫌がって泣いているのにさらに追い討ちをかけるように激しくピストンをしてくるから本当にレイプ魔みたい。


彼が解放してくれるまで好き勝手に身体を使われて、いかされます。

彼の気がすむと身体は解放され、少し休憩をしました。


どうして泣くまでするのか!

わたしには理解出来ない彼の気持ちです。笑


次回に続きます♡

×

非ログインユーザーとして返信する