メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

彼との時間③

前回のブログの続きになります♡



泣くまでいかされた後。

彼とくっついてお話をしたり、おしゃぶりをしたり。

少しゆっくりした後に、また入れてもらいました。


今回は、性器ピアスをしてから初めてのえっちでした。

「セックスでお祝いする」そう言っていた彼。

繋がっているところの写真を撮っていました。

…慣れていないので、恥ずかしいしかないです。

見返す時があるのかな?それもまた、恥ずかしい。笑


さっきとは別人のように、ゆっくりと、優しく動いてくれます。

たくさんキスをしてもらって、舌のピアスもたくさん舐めてくれました。


キスをされて、お口が塞がったまま彼に腰を振ってもらうのがすきです。

少し苦しくて、でもやめて欲しくなくて、そのまま何度も果ててしまいたい。

そう思うくらい、すごく気持ちがいいのです。


たっぷりとわたしが果てた後、彼も中で果てました♡


「40回くらいいったんじゃない?」と、彼のカウントではそれくらいだそうです。笑

何回果てたのか、数える余裕もないし勝手にいってしまったのもあるので未知数です♡


一緒に過ごせた時間は少しだったけど、すごく楽しかったし満たされていました。

いつも魅力的で、大人で、すごーく意地悪もされちゃうけど一緒にいたら楽しいのです。

彼との時間は、本当に大切な時間です。


今はもう次に会えるのはいつかなー♡って、その事ばかり考えています。

「またしてあげるよ」その言葉を励みに、また毎日を頑張ります♡


長くなりましたが、これで終わりますっ!

×

非ログインユーザーとして返信する