メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

ありがとう

夜に彼から「今日は日帰り出張で疲れたわー」って連絡がきました。

いつもお仕事で忙しそうな彼。

でも、弱音とか愚痴とかは吐かないんです。

そんな彼がたまに言う「疲れた」これが、うれしいんです。

彼の人間らしさを感じる瞬間です♡笑


少しやりとりをして、「今日は疲れたからもう寝るね」ってお返事が来たので、おやすみなさいをして終わりました。


すごーく疲れてるだろうに、帰ってきてわたしに連絡をくれた事に感動してしまう…♡


おはよう、おかえりなさい、おやすみなさい

何気ない挨拶なんですけど、それを彼に言えるしあわせ。


彼がいる毎日、それは当たり前ではなくて。

いつか終わる事もあるのかもしれません。


いつも連絡をくれて、ありがとう♡

わたしを受け入れてくれて、ありがとう♡

わたしを彼女にしてくれて、ありがとう♡


改めて、そんな気持ちになりました♡


ブログを書いていると「疲れすぎて寝れなかった」そう彼からメールが。

しばらくお話していると返信が来なくなったから、寝ちゃったのかな?

彼の寝落ちを見守るというメス犬の任務も完了したので、寝ます♡笑

×

非ログインユーザーとして返信する