メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

舐め犬

彼とは遠距離で、会える時で2ヶ月に1度くらいのペース。

もっと間隔があくときもあります。

死ぬまでに、あと何回彼に会えるんだろう?(死ぬまでには、大袈裟かもしれないけど。笑)

そんな事を考えました。


彼とのメール、会える時間、会えない時間も、もっと大切にしたいなぁ♡と思いました。


次に彼に会ったとき、身体中をなめたい!♡

もともと舐めるのは大好きなわたし。

たまに、舐め足りないなぁ…そう思う時があるくらい。

もっと積極的に自分の気持ちを伝えてもいいのかな?そう思いました。

彼の気持ちいいところをもっと知りたいです。

そして、彼を気持ちよくする方法をを極めたい。笑

彼に手放したくない!そう思ってもらえるメス犬を目指します♡


次に彼と会える日が、すぐに訪れますように…♡

×

非ログインユーザーとして返信する